人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくふく福岡展始まります。

ふくふく福岡展始まります。_a0279987_06315684.jpg
ふくふく福岡展始まります。_a0279987_06321069.jpg

本日よりふくふく福岡。
ソラリア展‼️始まる、皆さん昨夜頑張って貼り込みました。
通路の為ドアを開けての作業大変。
40人の個人のものもあります。
貼り込みの途中でも見て頂き嬉しいですね。
どうぞお近くにお越しの方は、お時間ありましたら宜しく。
私、ゆっくり見てないので行ってきます。
Commented by gabaichibityan at 2018-06-16 09:46
お疲れ様でした~♡
講座で天神に行くので 早めに家を出て
見たいと思ってます。
2年振りの講座です
Commented by mt-banana at 2018-06-16 10:20
ちびちゃん
ありがとう!私も行きます。
皆さん凄いよ。私のはスルーしていいよ。
by mt-banana | 2018-06-16 06:31 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪

by mt-banana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31