人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やって来ました

やって来ました_a0279987_00241936.jpg
花粉症発症!!

私はまだ軽い方です。

今日は教室でした、まだ重症の方がいました。

誰か治る薬発見してくれないですかね・・・。

御願いします。


Commented by poco-toma at 2017-02-24 15:44
こんにちは~
花粉症 私も知らない内になっていました。
山に行くと杉ばかりで、自然林があるとほっとします。
利用しない杉ヒノキは伐採すればいいのにと、いつも思いますよ。そうすれば医療費も節約になるのにね 
Commented by mt-banana at 2017-02-24 23:08
とまとさん
本当知らない間に30歳の時軽くアレルギーになってそれ以来、杉がなくなっらいいかもね。何にでも反応してきましたよ最近。
by mt-banana | 2017-02-24 00:29 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪

by mt-banana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31