人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪マーク

雪マーク_a0279987_07373342.jpg
大雪お見舞い申し上げます。

毎年大雪に大変ですね。

雪マークが怖いです。

今朝もガチガチ凍ってます。

雪は無いのですが・・・。

13日~帰省していた長女達帰るまで心配でした。

無事に帰れて安堵しました。

広島も大雪だそうです。


Commented by gingamucheck at 2017-01-17 19:17
淡墨のシクラメン素敵ですね
今仕事の帰り
電車が遅れてます。さぶい
手袋してても凍えます
Commented by mt-banana at 2017-01-17 22:45
銀河夢さん
ありがとうございます。
今朝は車が凄いことに!ガチガチ窓も開きませんでした。サイドミラーも凍ってましたよ
by mt-banana | 2017-01-17 07:44 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪

by mt-banana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31