人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末も忙しい!

週末も忙しい!_a0279987_09554611.jpg
週末予定がギッシリ詰まってます。

まず今日はディサービス絵手紙の日。

画材に悩んで、兜折りました。

80歳に折り紙から始めて、絵手紙に1時間は持たないかな?

「よし!」と言うことで折りましたよ。

さぁ、どんな事になるか・・・。

行ってきます。


Commented by poco-toma at 2015-04-18 21:18
子供の日が近いことだし 兜もいいですね~
どんなことになったのかしら^^
きっと 楽しんでもらえたのでしょうね
Commented by mt-banana at 2015-04-18 23:39
とまとさん
意外に難しいかったようです。立体な形が書きやすいようです。折れないかと心配したけど折れました。
by mt-banana | 2015-04-18 10:02 | Comments(2)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪

by mt-banana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31