人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あったかいんだから~♪」…歌ってます。

「あったかいんだから~♪」…歌ってます。_a0279987_06321108.jpg
午後から暖かくなりました。

事務長が小声で歌ってました。
 「あったかいんだから~♪」

歌いたくなる陽気でしたよ。

花達も一斉に咲き始めるかも・・・。

気持ちも優しくなる陽気さぁ行ってきます。




Commented by おっ兎っ兎 at 2015-03-17 08:57 x
ばななさん
やはり南の春はすすんでますね♪
甲府も今日は23℃の予報です
Commented by mt-banana at 2015-03-18 06:22
おっ兎っ兎さん
暖かい春本番の陽気でしたよ。
by mt-banana | 2015-03-17 06:41 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪

by mt-banana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31