人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフトバンク日本一おめでとう!!

ソフトバンク日本一おめでとう!!_a0279987_23100268.jpg
やったね!!

ソフトバンク日本一おめでとう!

最後の幕切れにはちょっと首をかしげたが・・・。

日本一間違いない。

苦労した数々の試合が思いだされました。

苦労した分喜びは最高!!

何度たたいたかな?ドームに行きたかったよ。

チームの一人一人がいい仕事しました。

優勝パレードに行こう!!




Commented by yumehorisi at 2014-10-31 06:14
おめでとう!!!
喜んでいるんだろうな・と思いつつ最後だけ見ました。
Commented by gingamucheck at 2014-10-31 06:24
おめでとうございます(^∇^)
優勝パレードに優勝セール
うれしいね!
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-10-31 06:39 x
ばななさん
おめでとうございました!
握力 上がったでしょう♪ヽ(´▽`)/
Commented by gabaichibityan at 2014-10-31 09:49
よかったね〜‼︎最後の幕切れ⁇
後で 説明を聞いて納得しましたよ
飯塚のyさんが ドームから メールが来ました
今日から セールですね〜 行きたいな^ ^
Commented by mt-banana at 2014-10-31 22:52
がくさん
やりました。笑止まりません。
Commented by mt-banana at 2014-10-31 22:54
銀河夢さん
嬉しい!粘り勝ちの今年バンクがんばりました。バーゲン凄いよ。
Commented by mt-banana at 2014-10-31 22:57
おっ兎っ兎さん
やりました。お陰で肩凝りも凄い!
Commented by mt-banana at 2014-10-31 22:59
ちびちゃん
やっぱ強かったね!バーゲン凄いよ。経済効果404億円だって。明日は、仕事で行けないよ。残念!
by mt-banana | 2014-10-31 00:09 | 絵手紙 | Comments(8)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪

by mt-banana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31