人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の花

秋の花_a0279987_07141512.jpg
秋も深まり、コスモスも終わりでしょうか??

夜の散歩は少し寒くなりました。

黄花コスモス一輪頂いて来ました。

あのオレンジ元気な色ですね。

今日は久しぶりに、ディサービス絵手紙ボランテアです。

行ってきます。


Commented by gingamucheck at 2014-10-25 17:34
あー見れて良かったです。
講座中失礼しました。
Commented by gabaichibityan at 2014-10-25 19:19
今日 届きました〜♡
ありがとう〜‼︎ 私も 老人ホーム 丸一年立ちました 来月からは二年目 ですよ
頑張りましょうね
Commented by poco-toma at 2014-10-25 20:19
ボランティアされているんですね。
頭が下がります。
それにしても 寒さを感じる季節になりましたね
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-10-25 23:40 x
昨日 県北へ行ったら
まだピンクの秋桜が元気でした
雨に打たれて 頼り無げな秋桜も
風情がありました
Commented by mt-banana at 2014-10-26 08:37
銀河夢さん
何時もありがとう。ボケボケですぬ。
Commented by mt-banana at 2014-10-26 08:39
ちびちゃん
頑張ってるね。忙しいねに。
また、送ります。
Commented by mt-banana at 2014-10-26 08:45
とまとさん
まだ1カ所ですよ。高校の同級生が経営しているので頼まれて、行ってます。
Commented by mt-banana at 2014-10-26 08:51
おっ兎っ兎さん
秋桜九州は、終わりかな?
雨に打たれると倒れるのが難点の秋桜。
揺られてる姿は、好きです。
by mt-banana | 2014-10-25 07:21 | 絵手紙 | Comments(8)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪

by mt-banana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31