人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋

食欲の秋_a0279987_06323227.jpg
食欲の秋ですね!

新米に生酢(きず)を頂きました。

もう、ライス好きの私止まりません。

魚の塩焼きに「ギュー」と絞り・・・。

炊きたての新米に明太子、高菜の油いため博多に生まれて良かった。

やっぱり・・・。ダイエット何て私には無理、無縁だ!!

今日は金曜日頑張って行ってきます。

Commented by gabaichibityan at 2014-10-24 14:19
新米 美味しいよね〜
辛子明太子 でご飯 最高です
つい食べ過ぎます 注意しなくては^ ^
Commented by etsukomamah at 2014-10-25 00:07
明太子に高菜の油炒め 何倍でもご飯お代わりできますね^^
新米のおにぎりだけでも 満足してます~🎶
食べた分だけ動けば 大丈夫なんよ . . . なんて思ってますが無理ねぇ。
Commented by mt-banana at 2014-10-25 00:20
ちびちゃん
美味しいくて止まりません。歩いたら大丈夫かな?
Commented by mt-banana at 2014-10-25 00:21
えっこママさん
おにぎりにたくあん最高‼︎
何個でもいけます。
by mt-banana | 2014-10-24 06:38 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪

by mt-banana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31