人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾丸ツアー

弾丸ツアー_a0279987_5481991.jpg

弾丸ツアー_a0279987_5481918.jpg

弾丸ツアー_a0279987_5482078.jpg

滞在時間3時間でしたが、行ってよかったわ。

え、何処へ?

もみじ饅頭と言えば広島です。

絵友銀河夢さんのふたり展。

素敵でしたよ。

動けば出会いはある‼︎今回も、新しくチャッピーさんにお会いしました。

雷と大雨に目が覚めた!

今日は、天神へ。

スペシャル講座です。行って来ます。
Commented by aki-milk at 2014-07-13 06:17
まあ~( ̄∇ ̄*)ゞ
良いですね…動かなければ!!ですね
Commented by gabaichibityan at 2014-07-13 07:02
今日 行く予定してましたが
お盆です 今日お寺から来られるので
キャンセルしました〜ちょっと残念
Commented by gingamucheck at 2014-07-13 07:18
ばななさん。
ありがとう。
今日は雨の音で目が覚めました。
ゆっくりおしゃべり出来なかったの。ごめんね。
次は天神でお会いしましょう。
Commented by mt-banana at 2014-07-13 08:20
akiさん
動ける時動きましょう。動き過ぎ!
Commented by mt-banana at 2014-07-13 08:21
ちびちゃん
やっぱり!残念また会いましょう。嫁してくださいね。
Commented by mt-banana at 2014-07-13 08:24
銀河夢さん
素敵な温かいお店と夢の実現、本当なよかったね。次回を楽しみにしてます。お疲れ様でした。
Commented by etsukomamah at 2014-07-13 23:10
行きは高速 帰りは 新幹線だったようですね。
一日一日 大切に 過ごされてますね。
ずっと毎日 絵手紙描いておられるのも 凄いですね。
Commented by mt-banana at 2014-07-13 23:16
えっこママさん
思い立ったのが遅く、バスしか予約ができなかったし、今度車で広島まで行こうかなと下見がてらにバスでいきました。弾丸です。銀河夢さんとも会えて嬉しかったです。
Commented by osashin-chiroru at 2014-07-14 05:45
生もみじ。不思議な食感でびっくりしました(笑)
もう絵手紙チームは次に動き出してるんですね。
バイタリティーにただただ感服です。

今後のご活躍お祈りしています(^-^)
Commented by mt-banana at 2014-07-14 06:18
ちろるさん
生もみじ美味しいですよね!私も大好きです。
ちろるさんも素敵な写真取り続けて下さいね。
by mt-banana | 2014-07-13 05:39 | Comments(10)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪

by mt-banana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31