人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住吉神社へ

住吉神社へ_a0279987_2319311.jpg

ブログを始めてから三年目になりました。遊びに来て頂き有難うございます。

最近では、毎日描いてupを心掛けてます。

沢山の繋がりが出来て嬉しいです。

今日は、天神から博多駅まで歩いて行く道すがら住吉神社に、立ち寄りました。

ちょっと疲れ、スケッチゆっくり出来ませんでした。

また、行きたいです。

暑い一日でいい運動になりました。

筋肉痛だ!
Commented by gingamucheck at 2014-05-25 00:35
ブログ3周年おめでとうございます。

ばななさんのブログ毎日楽しみにしてます。

サラサラとスケッチすごいね。
なかなか真似が出来ません。
Commented by gabaichibityan at 2014-05-25 07:47
ブログ 3年 おめでとう〜〜♡♡
天神から歩いたの 凄いね〜 途中
住吉神社でスケッチ 一人旅は自由
楽しいね 絵手紙に燃えてますね〜〜!
Commented at 2014-05-25 13:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mt-banana at 2014-05-26 00:08
銀河夢さん
行ってみたかった神社。またゆっくり行きたいです。サラサラとはいきません。
Commented by mt-banana at 2014-05-26 00:10
ちびちゃん
やっと三年目にまだまだです。かけるだけ幸せです。
Commented by mt-banana at 2014-05-26 00:11
鍵コメさん
いつもありがとう。頑張ります。よろしく!
by mt-banana | 2014-05-24 23:07 | Comments(6)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪

by mt-banana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31