人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れてます

疲れてます_a0279987_23583905.jpg
最近お疲れ気味これって5月病???

夕食が終わるとクタクタです。

同じことの繰り返し同じ仕事の量なのに・・・。

人との付き合い方に悩む。

相手に合わせるのか?自分を出すのか?

相手を観察して話を選んで何て毎日やってるだからでしょうか?

この性格が悪いのかな気を使い過ぎ??

上手な付き合い方教えてください。

Commented by gingamucheck at 2014-05-22 09:13
ばななさん
気を遣わなくていい相手っていいですよね。

自然体でって思うけど・・・
難しいね。人と人って。
Commented by mt-banana at 2014-05-23 01:05
銀河夢さん
本当そうですよね。
by mt-banana | 2014-05-22 00:07 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪

by mt-banana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31