人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庸_a0279987_6365827.jpg

温かい雨の朝ですが暦の上では立冬だ。

ひと雨毎に寒くなるのでしょうね。

冬は嫌いです。

暖房器具まだ使ってませんがそろそろかな?

明日からスケッチ旅行です。

晴れててくれないかな・・・。

さぁ休み前の仕事こなしてきますね。

行ってきま~す。
Commented by aki-milk at 2013-11-07 07:29
余分な線が無くて~~すごい!!!
目指すところですが!これがなかなか出来ないんですよね・・・私。
ばななさん!凄いわぁ~~ヽ(^o^)丿
憧れます❤
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-11-07 09:31 x
リンクした途端aki-milKさんと同じ事おもいましたよ♪
流石!線が命と思われてるばななさんの絵手紙です!
Commented by mt-banana at 2013-11-07 12:05
akiさん
目指す線は、まだまだUP恥ずかしいですが、UPしちやいました。
Commented by mt-banana at 2013-11-07 12:07
おっ卯っ卯さん
恥ずかしいです。有難うございます。まだまだ修業の身お許しください。
by mt-banana | 2013-11-07 06:45 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪

by mt-banana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31