人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しサンデー

癒しサンデー_a0279987_20173336.jpg

癒しサンデー_a0279987_20173437.jpg

癒しサンデー_a0279987_20173427.jpg

昨日は、別府泥湯温泉に行ってきました。身体泥パック毛穴から泥くさい臭いがしてました。

そして、湯布院をプラプラと散策。
携帯も絵手紙の道具も忘れてました。

今日は、原鶴温泉に行ってきました。
快晴車1時間のドライブ。
道の駅でお買い物、珍しい食材にワクワク。
ハーブフェスタでは、懐かしい人にあい嬉しいくなりました。
平成ビューホテル立ち寄り湯癒される。昼食は、体に優しいお酢の料理のランチ。混んでました2時間近く待ちました。しかし、美味しかった。

身も心も癒されリフレッシュ!
Commented by gabaichibityan at 2013-10-14 10:32
いい 連休ですね~
私は 仕事してます^^;
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-10-14 18:13 x
ばななさん
温泉三昧
美味しいもので体内からもリフレッシュ
益々女をあげてきましたね
Commented by mt-banana at 2013-10-14 22:12
ちびちゃん
仕事お疲れ様。頑張ってね。
Commented by mt-banana at 2013-10-14 22:13
おっ兎っ兎さん
はい、温泉三昧でした。
ちょっと疲れ今日はゆっくりしてました。
by mt-banana | 2013-10-13 20:01 | Comments(4)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪

by mt-banana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31