人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強会

勉強会_a0279987_2118488.jpg

勉強会_a0279987_2120233.jpg

今日は、ふくふくの勉強会。

一閑張りを作りました。

20名程参加、それぞれにステキな作品が出来上がりました。

Oさんのザクロ画材描かせていただきました。嬉しい画材!

次は、来年三月の展の準備です。
Commented by aki-milk at 2013-09-16 06:34
わぁ~^^素敵な一閑張りですね~~
私も作ってみたい~(*^^)v

柘榴の絵手紙もイイね~~~
Commented by mt-banana at 2013-09-16 16:50
akiさん
楽しく作業また作ろうと思います。
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-09-16 18:32 x
ばななさん
この位の色合いが丁度良いですね
年月を経て渋味がかかる  素敵です
何て書いてあるのかなあ~
Commented by mt-banana at 2013-09-17 00:09
おっ兎っ兎さん
初めて作りました色がまだ濃くなるのですね。
2度塗ですよ。古韻書体練習したものを使いました。
by mt-banana | 2013-09-15 19:22 | Comments(4)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪

by mt-banana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31