人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香り

香り_a0279987_2339539.jpg

今日も暑い一日でした。

香取線香バラを楽しんでましたが、先生がラベンダーを探してきたと頂きました。

また変わった香りです。

線の練習にしました。

夫が見て、「昨日は扇風機今日は蚊取線香か」と言ってました。

見てないようで見てます(笑)

明日は、健康診断です。さぁ早く寝ましょう。
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-07-23 07:43 x
ばななさん
左巻きじゃない蚊取り線香に この暑さ
ちょっと救われました

お若い方は 躊躇なく健康診断に行けて いいな
Commented by mt-banana at 2013-07-23 23:19
おっ兎っ兎さん
無事に検診終わりました結果が心配。
いろいろガタが来てますよ。
by mt-banana | 2013-07-22 23:45 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪

by mt-banana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31