人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカス

イカス_a0279987_21295581.jpg

烏賊をかいてみました。

一度かいてみたかった生のいかです。

ダジャレ好きどうしてもかき終わる前言葉が浮ぶ。

烏賊は、モロッコインゲンと一緒に煮付けして頂きました。

「ごめんなさい!」美味しかったよ。
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-06-11 23:00 x
なんとも色っぽい烏賊さんですね
ドキッ感て 絵手紙にも欲しい

ピンピンコロリと往けるように 参拝者は多いですよ
「貴女は突っ走ってるからブレーキもあること忘れるな」 ですって!
ドンピシャ! そをなことまで手相に出るんだ!
絵手紙の返信溜め込んで千字文なんか書いていたから 猛反省です
Commented by いずみちゃん at 2013-06-12 21:37 x
烏賊も大好きです!!

「いのち」に感謝して「いただきますっ!!」
Commented by mt-banana at 2013-06-13 00:03
おっ兎っ兎さん
色っぽいですか?
手相とか大好き見てもらいたいなぁ。
凄いなぁ!
Commented by mt-banana at 2013-06-13 00:04
いずみちゃん
いかがですか?
なんてね(笑)
by mt-banana | 2013-06-11 21:50 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪

by mt-banana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31