人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花

紫陽花_a0279987_212233100.jpg

紫陽花の花色づき始めました。

早いですね。

さぁそろそろ夏の準備を始めます。

お布団も夏掛けにして、ランチョンマットも食器も夏使用にしてと。

そうそう蚊が出始め香取マットをつけました。

焼酎もお湯割りから氷り入り水割りで夏使用(笑)
Commented by gingamucheck at 2013-05-22 07:42
紫陽花もう色づき始めたのですね。
きれい。

それにしても昨日は暑かったですね。
Commented by mt-banana at 2013-05-22 07:52
銀河夢さん
色づきましたよ学校の校庭に。暑くなりました今が一番いい時ですよね。梅雨前。
Commented by gabaichibityan at 2013-05-22 08:04
今家のなか 冬春ごちゃごちゃ 見ただけでうんざり状態
浜松から帰ってから 夏へ模様替え予定です デモ早く断捨離しないと と思うのが山程あります^^;
Commented by mt-banana at 2013-05-22 17:27
ちびちゃん
我が家もガチャガチャスッキリしたいわ!
Commented by yumehorisi at 2013-05-22 18:25
やっと桜の蕾が!!!
Commented by mt-banana at 2013-05-22 19:59
yumehorisiさん
良かったやっと春が来ましたね。長い長い冬終わり花々が咲き誇る北の国。春も行きたい。
by mt-banana | 2013-05-22 00:22 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪

by mt-banana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31