人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退職の日

退職の日_a0279987_00282.jpg

昨日は、暖かい日でしたね。
半袖になりたい程の暖かさに上着を脱ぎました。

公園に孫と遊びに行くと、華吹雪が舞ってました。
福岡の桜も見おさめでしょう。

庭の椿がもう終わりです。
春から初夏へ、バトンタッチするのが早そうな気配。

3月29日学校では年度末。
I校長先生お疲れさまでした、30数年の教師生活退職の日。
本当に、本当に大きな拍手で送りたい。
退職おめでとうございます。
そして、ありがとうございました。
Commented by aki-milk at 2013-03-30 06:04
旅立ちの春^^
春は。。。いろんな、節目の時ですね
職場でも・・・今日、離任式でした
Commented by mt-banana at 2013-03-30 06:28
akiさん
寂しいですね。切り替え4月から頑張りましょう。
by mt-banana | 2013-03-29 01:00 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪

by mt-banana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31