人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書

読書_a0279987_745115.jpg

昨日の福岡視界6Kかな?

近くの山が見えない!!しかし暖かいいや暑い。

服は、冬使用一気に24℃、車冷房になりました。
4月の終わりの気温に、身体付いていかない。

まだ、寒くなるのかな?

帰宅した夫、「暖房入れてる消したら。」入れてない。
窓も開けられず困ったものです。

最近、本屋さんへ。
「置かれた場所で咲きなさい」渡辺和子。
読む人の心に少しでも和らぎを、願ってと言うのにひかれ読んでます。
何故、自分が今ここにいるのかな?時々思うんですよね。

今日は、何をしないといけなかったかな?
by mt-banana | 2013-03-10 07:57 | 絵手紙 | Comments(0)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪

by mt-banana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31