人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やり残したこと

やり残したこと_a0279987_753064.jpg


さぁ今日入れて後1日です。
毎日同じ時間の流れなのに何故かな?
カウントしている私。

やり残したこと無いですか?と聞かれて・・・。
ミーハーの私、福岡にIKEAが出来たけど行ってない。
高速で30分もあれば行けるのに、渋滞がいやで行かなかったなぁ。
来年に持ち越しですね。

今日は雨の朝。
やり残したこともうひとつ換気扇綺麗にしょうかな!
皆さんよい一日を。
Commented by gingamucheck at 2012-12-31 09:57
今年はどんな年でしたか?
来年は広島に来られる時は連絡下さいね。
絵手紙交流、ブログでの訪問本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by mt-banana | 2012-12-30 07:55 | 絵手紙 | Comments(1)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪

by mt-banana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31