人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

忘年会_a0279987_714893.jpg
忘年会_a0279987_7135177.jpg
忘年会_a0279987_7133856.jpg

職場の忘年会。
博多のホテルで、まあ年忘れ出来たかは定かで無い。
博多の街は賑わってました。
有名なパンケーキの店でお茶しました。
可愛いでしょう。
Commented by aki-milk at 2012-12-15 07:26
素敵な所ですね~~~^^
で!かわいい~(*^^)v
いいなぁ・・・おしゃれな忘年会
Commented by mt-banana at 2012-12-15 07:51
akiさん
ホテルの食事は洋食でした。
美味しかったけどあまり呑めませんでした。
雨だったけど雪だとロマンチックだったかな?
残念!!
Commented by gingamucheck at 2012-12-16 10:20
かわいい!!
アイス買ってやってみよう。

一年間お仕事お疲れさまでした。
ことしもあと少し。
元気でがんばりましょう。
Commented by mt-banana at 2012-12-16 18:33
gingamuさん
美味しいパンケーキ柔らかくて和三盆かしら?
甘さ控えめのふわふわでしたよ。
ちなみに頼んだのは24歳の男の先生ケーキ作りが趣味だって。
by mt-banana | 2012-12-15 07:19 | My Family | Comments(4)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪

by mt-banana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31