人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集中講座

集中講座_a0279987_13234552.jpg


昨日は、天神で集中講座の日でした。

安井・田口講師、すごい講座でした。涙涙2講座ともにすごい講座。
絵手紙やってて良かった。
これから絵手紙で何を私はしていけばいいのかな?
ちょっと考えさせられる。
Commented by gingamucheck at 2012-10-28 20:04
ばななさん
集中講座は私の先生も受講されました。
安井先生が先生も私も大好きです。
田口先生はちょっぴりおっかない。
講座の時にドキドキしてしまうんです。
Commented by aki-milk at 2012-10-29 08:50
安井先生~~とっても^^素敵な方
紳士的で優しくって・・・真剣にお話を聞いてくれる~~
私も大ファンです^^
Commented by mt-banana at 2012-10-29 20:06
銀河夢さん
本当に、謙虚で優しい安井先生。
最後にお見送り迄していただきましたよ。
田口先生何度もお会いしてますが、
昨日の田口先生相変わらず「アハハハ」迫力!!
長い~巻紙でした。
Commented by mt-banana at 2012-10-29 20:07
akiさん
私も大ファンになりました。
Commented by がばいちびちゃん at 2012-10-29 21:32 x
お疲れ様でした~~
とても感動しましたね~~私二人ともファンですよ~~
お二人のコンビいいですね~
by mt-banana | 2012-10-28 13:31 | 絵手紙 | Comments(5)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪

by mt-banana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31