人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み

お盆休み_a0279987_127961.jpg

今日からお休みです。
雨のスタート。
19日迄9日間さぁ何をしょうかな?
まずは、日頃しないマニキュアしました。
13日~16日まで広島の長女のところへ行きます。
高速道路下りは渋滞30kだとか。
Commented by gingamucheck at 2012-08-12 08:29
何色のマニキュアを塗られたのかな。
一番左の水色?もいいね。

広島へは車で移動ですか?
気をつけて行ってらっしゃーい。
Commented by mt-banana at 2012-08-12 09:06
おはようございます。
左の色です。ちょっと控えめに(笑)
車で行きたいけど時間がかかるから新幹線です。
スケッチ道具担いで行ってきます。
by mt-banana | 2012-08-11 12:15 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪

by mt-banana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31