人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじり

庭いじり_a0279987_19372363.jpg





庭いじり_a0279987_19362859.jpg

今日は、ホームセンターへ歩いてお花を買いに行ってきました。

日頃歩かないので休みの日はなるべく歩くよう心がけてます。

パンジィーが終わり寂しくなった玄関に2色サニファとサルビアを植えました。

明日は、柳川へスケッチ小旅行です。

天気になぁ~れ(*^_^*)
Commented by yukkomama at 2012-05-27 06:50 x
初めまして!!
山梨県南アルプス市のyukkomamaです
がくさんのブログから・・・
私は昨年の9月から始めたんですよ
お泊りのお出かけ以外はほとんど毎日更新しています
これからもよろしくね
Commented by mt-banana at 2012-05-27 07:37
初めまして!山梨よりようこそ。
4月忍野へスケッチに行ってきましたよ。
富士さんを画いてきました。末永くよろしく。
Commented by gingamucheck at 2012-05-27 09:29
こんにちは。
がくさんのブログからもしか。
とおもいとんできました。
嬉しいブログ開設。
わたしのブログにもとんできてくださいね。
これからもどうぞよろしく。
Commented by gabaichibityan at 2012-05-27 19:03
おめでとう~~!!
驚きましたよ~~♪♪ がくさんの見ててもしかしたらと思って
訪問しました・・・・・ヨロシクね!
Commented by つこばあちゃん at 2012-05-27 22:01 x
おめでとう  今日は暑かったね
Commented by yumehorisi at 2012-05-28 06:23
良いね・いいね!
チームがくさんも居るし、いっぱいお仲間を作って下さい。
Commented by otonaridoushi at 2012-05-28 22:47 x
なかなか盛況ではありませんか!!開店後どんどん仲間ができていますね いいことじゃ!!私もひとつ入れてもらおうかな 絵手紙も早いがなんでもさばけちゃあ<<<<
by mt-banana | 2012-05-26 19:51 | ガーデニング | Comments(7)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪

by mt-banana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31