帰って行きました。

a0279987_07320754.jpg
孫達が台風の様に来て帰りました。

今度はお盆にまた会おうね。

さぁ!平常の時にもどる。



[PR]
# by mt-banana | 2017-06-05 07:38 | 絵手紙 | Comments(0)

孫と遊ぶ

a0279987_10134297.jpg
昨日孫達が帰省しました。

お絵描きで遊んます。

仕事ですが、ももちゃんがハイタッチで送ってくれました。

[PR]
# by mt-banana | 2017-06-03 10:13 | 絵手紙 | Comments(4)

五月も終わる!

a0279987_23192230.jpg
あっと言う間に五月が終わる!!

忙しいのももう少しです。

あとひと踏ん張り。

玄関のお花も植え替えようと思ってますが・・・。

今年は白いお花を植えたいな?




[PR]
# by mt-banana | 2017-05-30 23:23 | 絵手紙 | Comments(2)

爽やかな風

a0279987_07331621.jpg
今朝は気持ちいい風が・・・。

今週は私にとって仕事追い込みです。

頑張るぞ!!




[PR]
# by mt-banana | 2017-05-29 07:36 | 絵手紙 | Comments(0)

ありがとう〜マイカー!

a0279987_09270687.jpg
快晴の朝です。

小学校は運動会やってます。

9年間乗った愛車とバイバイです。

6月になったら新しい車が来ます。

また、黒で代わり映えしませんが…。

ありがとう‼︎

今日は、ふくふく準備会に行ってきます。

[PR]
# by mt-banana | 2017-05-28 09:26 | My Family | Comments(0)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪