柳川へスケッチ

昨日、『ふくふくの会]のメンバー19人と柳川へスケッチへ行きました。

晴天に恵まれすごく暑かったです。

1時間の川下りコース途中ハーモニカ演奏にスケッチにと楽しみました。

お昼は、やっぱりうなぎのせいろうむし!!

美味しかったですよ。

うなぎのにおいを嗅ぎながらのスケッチでした。
a0279987_7514031.jpg
a0279987_7513178.jpg

[PR]
# by mt-banana | 2012-05-28 07:54 | 絵手紙 | Comments(2)

庭いじり

a0279987_19372363.jpg





a0279987_19362859.jpg

今日は、ホームセンターへ歩いてお花を買いに行ってきました。

日頃歩かないので休みの日はなるべく歩くよう心がけてます。

パンジィーが終わり寂しくなった玄関に2色サニファとサルビアを植えました。

明日は、柳川へスケッチ小旅行です。

天気になぁ~れ(*^_^*)
[PR]
# by mt-banana | 2012-05-26 19:51 | ガーデニング | Comments(7)

今日のお便り

今日は金曜日週末はやっぱりクタクタです。

年ですかね~。

素敵な絵手紙がポストに、元気がでました。

美味しそうなアジの開き、ライス好きにはたまりません。

豆ごはんもいいですね。



a0279987_20554661.jpg

[PR]
# by mt-banana | 2012-05-25 21:17 | 絵手紙 | Comments(2)

日田へドライブ

 日曜日、大分日田までドライブ小鹿田焼に行ってきました。

大文字草に桐の花、芍薬の花ちょっと山奥に入ると珍しい花に出会えます。

「カタン、コトン」石臼の音を聞き焼き物散策10件の窯元ぐい飲みと箸置きをゲット!

a0279987_194242.jpg

[PR]
# by mt-banana | 2012-05-24 21:12 | 絵手紙 | Comments(0)

ついに…ブログデビューすることになりました!!

主婦歴30年。
白いライスが大好物のチョット太目の働くミセス。
絵手紙、ガーデニング、お料理…
たわいない独り言を綴るダイアリー。

宜しくお願い致します(^_‐)-☆

a0279987_9384222.jpg

[PR]
# by mt-banana | 2012-05-23 09:39 | Comments(1)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪