梅雨の中休み

a0279987_07520695.jpg
梅雨の中休み!

一週間の始まり元気で行こうね。

自分にカッ入れてます。

皆さまも良い一週間をお過ごしください。


[PR]
# by mt-banana | 2017-06-12 07:55 | 絵手紙 | Comments(0)

リセット

a0279987_13340527.jpg
久々に教室に行き元気をもらいました。

昨日は車納車!

今日初運転してきました。

9年も経つと時代が進化してる事に驚かされます。

運転は大丈夫ですが・・・。

内部のスイッチにアタフタ、暫く慣れるのに時間下さい。

そんな感じで頭をリセット。


[PR]
# by mt-banana | 2017-06-11 13:43 | My Family | Comments(0)

からくりカレンダー作り

a0279987_06183294.jpg
昨日は、工作の得意なMさんの講義でからくりカレンダー作りでした。

遠くからありがとうございました。

何でどうなると?分からん!

不思議なからくりに首を傾げてましたが、出来上がりに満足。

私はまだ完成してません😂

分からんじゃないんですよ。

休んだ分だけ出遅れた。

日曜日に仕上げますよ。

[PR]
# by mt-banana | 2017-06-09 06:17 | 絵手紙 | Comments(2)

代休です

a0279987_09103441.jpg
今日はお休みです。

涼しい朝ですよ。

梅雨に入り紫陽花達も喜んでます。

色濃くなりました。

今日は久々に教室に行ってきます。




[PR]
# by mt-banana | 2017-06-08 09:12 | 絵手紙 | Comments(0)

なーちゃんから

a0279987_07530320.jpg
今朝見つけました。

小引き出しの上に置いてありました。

なーちゃん3年生しっかり者です。

もっと甘えていいよ!

我慢してます。

エレクトーン頑張ってね。

[PR]
# by mt-banana | 2017-06-06 07:52 | My Family | Comments(1)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪