静かな一日

a0279987_14064143.jpg
静かです。

夫に頼まれた4ヶ月分の仕事やってます。

午前で終わる。

あ!もう一つ残ってた。

今日はそんな土曜日。

明日はドライブに行こうと誘われてますが・・・。

きっと流れるでしょう。

そんな予感。


[PR]
# by mt-banana | 2017-06-17 14:10 | 絵手紙 | Comments(0)

知らなかった!

a0279987_07040267.jpg
レターパックも書き損じで交換できるんです。

41円で!

知らなかったわ・・・。

え!私だけかな?

ちょっといいかと3㎝越えてましたが郵便屋さんへ。

「ダメです!」

問い合わせて教えてもらいました。

週末今日一日乗り切るぞ!行ってきます~。


[PR]
# by mt-banana | 2017-06-16 07:09 | 絵手紙 | Comments(0)

気持ち次第?

a0279987_18020183.jpg
仕事はきついですが・・・。

気持ち次第でどうにでもなるよね「楽しく!」やりたい。

自分なりに工夫、毎日1200人分の申請書を集約してます。

「ふう~」やってもやっても終わりが見えてこない。

明日は金曜日99%終了したい。

今夜は明日に備えて早めに休もうかな?


[PR]
# by mt-banana | 2017-06-15 18:10 | 絵手紙 | Comments(0)

カラカラ

a0279987_07474976.jpg
雨が降りませんね?

朝一水やりし帰宅したら又水やりです。

プランターの花も萎れてます。

人間もお水は大事です。

水分補給忘れずに!


[PR]
# by mt-banana | 2017-06-14 07:51 | 絵手紙 | Comments(0)

言葉

a0279987_07271832.jpg
言葉は大事だ。

ソフトバンクの柳田選手が最近良く言っている。

「穏やかな心で」打席に立つ。

良い成績に繋がっている監督からアドバイスの言葉だ。

私も心がけよう!

「穏やかなこころ」




[PR]
# by mt-banana | 2017-06-13 07:31 | 絵手紙 | Comments(0)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪