<   2017年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

インフルエンザ

a0279987_12543264.jpeg
我が町の小学校5年生の1クラス学級閉鎖が出たそうです。

予防注射してません。

ビタミンたっぷり取らないとね。

腸内環境も良くして、インフルエンザ乗り切ろう。

[PR]
by mt-banana | 2017-11-30 12:54 | 絵手紙 | Comments(0)

片付け

a0279987_07381342.jpeg
土日家に居ました。

納戸片付けてちょっと早めに、年末の大掃除。

人形発見。

ちょっと怖いお顔のひめ人形。

描きましたが…。

お顔が怖い‼︎出せません。

さぁ気合入れて今日も行って来ます。

[PR]
by mt-banana | 2017-11-27 07:37 | 絵手紙 | Comments(0)

さぁ気合だ!

a0279987_08415041.jpeg
気合だ!気合だ!

活入れないと動けないです。

天気は良いが寒い。

夫は今夜忘年会だそうだ。

「早く言ってよ〜!」昨夜聞きました。

夕食要らないのか。主婦には嬉しいこと。



[PR]
by mt-banana | 2017-11-25 08:41 | My Family | Comments(0)

a0279987_12103184.jpeg
冬嵐‼︎

風が強く吹いてます。

年末の様な気候に動けません。

庭に椿が咲いています?

山茶花なら分かりますが…。

早くないかな?

異常気象のせいですかね。

[PR]
by mt-banana | 2017-11-23 12:10 | 絵手紙 | Comments(0)

前向きに

a0279987_07504662.jpeg
寒い!

スーパーに行くともうお正月の準備品が出てます。

何だか追われて感がして焦ります。

一歩一歩と目標立てたのに。

いやいや愚痴らず前向きに頑張っていこう。

[PR]
by mt-banana | 2017-11-21 07:50 | 絵手紙 | Comments(0)

風邪に気を付けて!

a0279987_07441549.jpeg
そろそろ年賀状の準備を思いつつも…。

手を付けてません。

寒いマスクさんも増えましたよね。

さぁ一週間がんばんべ!

木曜は休みだよ、嬉しいね。

風邪に気を付けて頑張りましょう。

[PR]
by mt-banana | 2017-11-20 07:43 | 絵手紙 | Comments(0)

あの日も寒かった。

a0279987_14483824.jpeg
孫の菜々ちゃんの誕生日。

9才になりました。

あの日もチラチラ雪が舞う日だったなぁ。

習い事頑張ってます。

優しいお姉さんになりました。

もっと甘えていいよ。

さぁ元気に頑張ってね。

[PR]
by mt-banana | 2017-11-19 14:48 | 絵手紙 | Comments(0)

冷たい雨。

a0279987_09502120.jpeg
冷たい雨が降ってます。

秋深く寒い。

昨日は誕生日でした。

また、ひとつ歳取りました。

お祝いの絵手紙ありがとうございました。

絵手紙やっててよかった。

[PR]
by mt-banana | 2017-11-18 09:56 | 絵手紙 | Comments(0)

超寒!

a0279987_07423881.jpeg
夜中顔が冷たく寒い!

目が覚めてしまいました。

夫が初ガスストーブ点けてました。

まだ早くない〜!

寒がりさんなんです。

ワイン頂きました、ワインに合う料理考えて今夜頂きましょう。

[PR]
by mt-banana | 2017-11-17 07:42 | My Family | Comments(0)

冬支度

a0279987_07430171.jpeg
寒いです。

週末は冬の嵐の予報。

身体が付いていかないわ。

さぁ、元気に歩いて行きます。

ピンクのランドセルの女の子と競争しながらね。

歩きも楽しんでます。

[PR]
by mt-banana | 2017-11-15 07:42 | 絵手紙 | Comments(0)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪