快晴だよ。

a0279987_12423640.jpg
快晴です。

何処か行きたいなあ?

そんな天気ですが、家にいます。

散らかった家片付けてます。

お昼を食べたらでかけるかな?

[PR]
by mt-banana | 2017-09-30 12:42 | 絵手紙 | Comments(2)

奈良の旅2日目&3日目

a0279987_20275487.jpg

2日目は、長谷寺大会。
その前に朝一、室生寺へ行きました。
美味しい柿の葉寿司食べて、大会階段にへろへろでした。スケッチも沢山しました。
a0279987_20281665.jpg
3日目は京都、東寺と大阪白洲正子展。
沢山の実学。
今年も行けたことに感謝。
来年で奈良の実学は終わりだそうです。
一緒に行った皆様お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

[PR]
by mt-banana | 2017-09-27 20:19 | 絵手紙 | Comments(4)

奈良の旅1日目

a0279987_06242263.jpg
旅の一日目は京都に途中下車。

山田喜代春さんの木版画展へ行ってきました。

地下鉄で下車。

『エ〜!分からんよ』タクシーに乗ろう。

何と斜め前というハプニング‼︎

チャンチャン…。

笑うしかない。

しかし素敵な出会いがありました。

さあ〜今日は大会です。どんな出会いがあるかな?

[PR]
by mt-banana | 2017-09-26 06:23 | 絵手紙 | Comments(0)

奈良へ出発です。

a0279987_07152784.jpg
今日から27日迄奈良へ行ってきます。

公認講師全国大会です。

家を空けると色々やること多いこなしていきます。

おでん作りました。

晴れ叔母さん。

行ってきます。


[PR]
by mt-banana | 2017-09-25 07:20 | 絵手紙 | Comments(2)

好きなんです。

a0279987_07323030.jpg
パソコンが可笑しい。

今日は、携帯から投稿です。あれ?

ます寿司を見つけた。

大好き!

今日は久々に妹に逢いに行ってきます。



[PR]
by mt-banana | 2017-09-24 07:32 | 絵手紙 | Comments(0)

雨の朝

a0279987_07315652.jpg
今朝は雨です。

だんだん寒くなっていくのでしょうね。

奈良大会が近づいて来ました。

ワクワク!!

どんな出会いがあるかしら・・・。

今日も元気で行ってきます。


[PR]
by mt-banana | 2017-09-22 07:51 | 絵手紙 | Comments(6)

盛り沢山

a0279987_07421108.jpg
展が盛り沢山。

マンネリしている自分に、刺激を頂きに行かなくちゃね。

お近くのかたは、是非足をお運びください。

さあ〜今日も頑張って行ってきます。


[PR]
by mt-banana | 2017-09-21 07:41 | 絵手紙 | Comments(0)

秋ですね。

a0279987_07344245.jpg
台風が秋連れて来てくれました。

彼岸花が咲いてます。

おはぎも食べました~ちょっと早いかな?

奈良大会も近づいて来ました。

ワクワクです。

今日も仕事行ってきます。


[PR]
by mt-banana | 2017-09-19 07:38 | 絵手紙 | Comments(0)

台風一過

a0279987_11373348.jpg
a0279987_11380849.jpg
a0279987_11403203.jpg
台風一過。

我が家は被害無く一安心。

しかし色んなところで被害が出てますね。

今日は、100歳万歳親子展を見に来ました。

絵手紙最高ですね。



[PR]
by mt-banana | 2017-09-18 11:36 | 絵手紙 | Comments(0)

また台風です。

a0279987_10470949.jpg
台風に振り回されますね。

三連休なのに・・・。

昨日はソフトバンク優勝に酔いました。

今日は何もできず家に居ます。

夫はTV、娘は友人の結婚式の二次会の準備中。

貴女はいつかな?

なんて私は思いながら墨をする。


[PR]
by mt-banana | 2017-09-17 10:53 | 絵手紙 | Comments(0)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪