五月も終わる!

a0279987_23192230.jpg
あっと言う間に五月が終わる!!

忙しいのももう少しです。

あとひと踏ん張り。

玄関のお花も植え替えようと思ってますが・・・。

今年は白いお花を植えたいな?




[PR]
by mt-banana | 2017-05-30 23:23 | 絵手紙 | Comments(2)

爽やかな風

a0279987_07331621.jpg
今朝は気持ちいい風が・・・。

今週は私にとって仕事追い込みです。

頑張るぞ!!




[PR]
by mt-banana | 2017-05-29 07:36 | 絵手紙 | Comments(0)

ありがとう〜マイカー!

a0279987_09270687.jpg
快晴の朝です。

小学校は運動会やってます。

9年間乗った愛車とバイバイです。

6月になったら新しい車が来ます。

また、黒で代わり映えしませんが…。

ありがとう‼︎

今日は、ふくふく準備会に行ってきます。

[PR]
by mt-banana | 2017-05-28 09:26 | My Family | Comments(0)

生きてます!

a0279987_06184721.jpg
バッサリ切った木の芽が出てきました。

「生きてます!!」

強いですねもうビックリです。

陰に隠れてかたつむりがいました。

紫陽花も少し色付き始めました。

もうすぐ梅雨ですね?



[PR]
by mt-banana | 2017-05-25 06:22 | 絵手紙 | Comments(0)

暑すぎでしょう

a0279987_06164147.jpg
日中暑すぎですね。

5月ですまだ扇風機出す?

エアコンは点けられないし・・・。

こんなに暑かったら真夏はどうなるかしら?

今から心配です。


[PR]
by mt-banana | 2017-05-23 06:20 | 絵手紙 | Comments(2)

暑いです~5月なのに

a0279987_11112711.jpg
暑いですよ。

まだ5月なのに・・・。

広島の孫達今日は運動会です。

頑張っているようですリアルタイム、ラインで写真が送られてきます。

福岡より「がんばれ~!」応援してます。


[PR]
by mt-banana | 2017-05-21 11:14 | 絵手紙 | Comments(0)

レシピ本〜宝物

a0279987_17264232.jpg
レシピ本を頂きました。

早くに母を亡くしてるので受け継がれる料理が有りません。

コレは凄い!

ひとつひとつ作りたい。

漬物名人Mさん有難うございます。



[PR]
by mt-banana | 2017-05-19 17:26 | 絵手紙 | Comments(0)

博多楽しんでね。

a0279987_21582806.jpg
博多ラーメン食べ尽くす。

札幌、広島、熊本、福岡絵手紙中間5人。

話し弾む。

もちろん絵手紙の話あれもこれも。

止まりません。

初対面だけど大丈夫!同級生だった。

次は奈良で会えるかな?

固い約束交わし別れました。

お疲れ様!

[PR]
by mt-banana | 2017-05-17 21:58 | 絵手紙 | Comments(0)

優雅に・・・。

a0279987_07550375.jpg
このバラの様に優雅にいたいいものです。

綺麗に開きました。

今年は肥料をたっぷりあげようかな?

木が弱って来た様だ。


[PR]
by mt-banana | 2017-05-17 07:57 | 絵手紙 | Comments(0)

薔薇の花

a0279987_09393339.jpg
庭の薔薇が咲いてます。

母の日ですね。

野球観戦に行きます。

タカガールdayだよ。

タカオバさんだけどねピンク着て応援してきます。

[PR]
by mt-banana | 2017-05-14 09:39 | My Family | Comments(0)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪