<   2017年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

クタクタです。

a0279987_19414143.jpg
2月も終わります。

28日は展の貼り込み準備会です。

何だかドキドキしてきました。

3月1日は卒業式です。

忙しいなぁ!!!


[PR]
by mt-banana | 2017-02-27 19:45 | 絵手紙 | Comments(0)

2月が終わるよ~!

a0279987_11251962.jpg
2月が終わるよ本当に早い!

てんの準備も今日は終わらせないと・・・。

焦りが出てきました。

心配してた月刊誌のご案内も掲載されてひと安心。

頑張りましょう。


[PR]
by mt-banana | 2017-02-26 11:28 | 絵手紙 | Comments(0)

ももちゃんうける

a0279987_00382280.jpg
ももちゃん「ひな祭り」の歌唄って!

♪おはなをあげましょもものはな♪

もものはなと唄うと「ももちゃん」あいの手をいれてきます。

毎回、保育園でも入れてるのかしら?

マジうけるんですけど・・・。

楽しいももちゃんです。


[PR]
by mt-banana | 2017-02-25 00:43 | 絵手紙 | Comments(0)

やって来ました

a0279987_00241936.jpg
花粉症発症!!

私はまだ軽い方です。

今日は教室でした、まだ重症の方がいました。

誰か治る薬発見してくれないですかね・・・。

御願いします。


[PR]
by mt-banana | 2017-02-24 00:29 | 絵手紙 | Comments(2)

泣き笑い!

a0279987_06312808.jpg
昨日は福岡マンモス大学で合格発表でした。

明暗を分けた。

喜んで電話かけてくる子、沈んだ声でかけてくる子。

頑張ってたのに・・・。

後期がある頑張れ!!

まだまだこれからよ。



[PR]
by mt-banana | 2017-02-23 06:41 | 絵手紙 | Comments(0)

春の嵐

a0279987_23582272.jpg
褒めも貶しもしない夫

それが彼の優しさだと娘は言います。

それでいいのかな?

まっいいか!

言われたら反論するからでしょうかね・・・。

黙って見ててください。


[PR]
by mt-banana | 2017-02-22 00:04 | My Family | Comments(0)

クリスマスローズ

a0279987_00393725.jpg
今年も逢えました。

クリスマスローズ鉢植えです。

今年は株分けしなきゃと思ってます。

何だか元気がないような気がする。

20日から仕事復帰行き始めました。

やはり疲れました。




[PR]
by mt-banana | 2017-02-21 00:43 | 絵手紙 | Comments(0)

香り匂い立つ

a0279987_22323760.jpg
今日は、お茶のお稽古でした。

お棗は梅。

外へ出ると桃色に白色の梅が満開です。

匂い香ってます。

春近い福岡です。



[PR]
by mt-banana | 2017-02-19 22:36 | 御茶 | Comments(2)

ムズムズ

a0279987_08191948.jpg
昨日は山が見えない程煙ってました。

PM、花粉もう私の鼻はやって来ました。

ムズムズ!!!春は待ちどうしいけど。

私の休暇は残す2日です。

ちょっと寂しい・・・。何しょうかな?


[PR]
by mt-banana | 2017-02-18 08:31 | 絵手紙 | Comments(2)

座り方

a0279987_11411514.jpg
向かい合って座ってないなぁ・・・。

ラブラブという年でもないしね。

そんなこと思いながら一枚描いてます。




[PR]
by mt-banana | 2017-02-17 11:44 | 絵手紙 | Comments(0)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪