赤か白かどっち?

a0279987_06381122.jpg
温度差に身体が追いつかないですね。

1月も終わります。

「おめでとう!」昨日だったような気がするのに・・・。

2月は忙しいぞ!!

おっちょこちょいの性格、毎日スケジュールチェックしなきゃね。




[PR]
by mt-banana | 2017-01-31 06:43 | 絵手紙 | Comments(0)

金運?

a0279987_09415545.jpg
住吉神社に恵比寿様を見つけました。

金運は鯛を撫でるといいそうです。

沢山さんなでてきました。

[PR]
by mt-banana | 2017-01-30 09:40 | 絵手紙 | Comments(1)

ご縁

a0279987_19065907.jpg
住吉神社に厄払いに行ってきました。

結婚式の花嫁さん綺麗ね。
なんて眺めていたら、次女の幼馴染の妹のなっちゃんだった!結婚するとはきいていたが、まさか今日だったとは。

沢山神社ある中、本当に節目々に出会うんです。
彼女とは、不思議なくされ縁に家族みんなビックリ‼️

おめでとう㊗️なっちゃん!

神様に導かれ驚きの日でした。

[PR]
by mt-banana | 2017-01-29 19:05 | My Family | Comments(0)

休日二日目

a0279987_08493649.jpg
暖かい朝です。

今日は博多へ行ってきます。

住吉神社と県立美術館とバタバタ出掛けます。

報告はまた後ほど・・・。

行ってきます。


[PR]
by mt-banana | 2017-01-29 08:51 | 絵手紙 | Comments(0)

休日一日目

a0279987_08470730.jpg
絵手紙「ふくふく福岡」新年総会です。

新しい年のはじめ。

今年も参加します。

お天気は快晴ですが・・・。下り坂の予報。

行ってきます。


[PR]
by mt-banana | 2017-01-28 08:50 | 絵手紙 | Comments(2)

やばい!

a0279987_08004024.jpg
夫が風邪をひいてしまった。

私も喉が痛い!!

やばいですよ。

週末予定が立てこんでいるのに・・・。

気合いで治そう。


[PR]
by mt-banana | 2017-01-26 12:00 | My Family | Comments(4)

たんぽぽの会展始まる。

a0279987_23595834.jpg
a0279987_00015351.jpg
a0279987_00023664.jpg
a0279987_00025638.jpg
a0279987_00032594.jpg
a0279987_00002350.jpg
a0279987_00010346.jpg
たんぽぽの会の展が始まりました。

合同展の為貼り込みは、免除していただきました。

皆さんありがとうございます。

楽しい展になりました。

夕方仕事帰りに行くと…。

12年前初めて参加した、絵手紙教室の一人の方にあいました。

ご縁を感じる出会いに感動。

ほんの一部UPします。

[PR]
by mt-banana | 2017-01-25 23:59 | 絵手紙 | Comments(2)

極寒!!

a0279987_06413197.jpg
極寒!!

冷蔵庫の中いるようです。

雪は無いですが寒いです。

昨夜ももちゃんから「がんばるもん」と電話?

鬼がくると教えられたのか・・・。

鬼が来ても泣かないらしいです。

かわいい2歳児です。




[PR]
by mt-banana | 2017-01-25 06:50 | 絵手紙 | Comments(0)

努力が足りない!

a0279987_06211322.jpg
私は何事にも努力が足りない。

友と話をしていて気付いた。

何でも楽しくないと続かないと思う私、中途半端なのかな?

そんなこと考えてたら胃が痛くなった!

考え過ぎと友は言う、ひとつづつ整理してもう一度考えようかな?

空気が冷たい朝です。







[PR]
by mt-banana | 2017-01-24 06:30 | 絵手紙 | Comments(0)

寒い!本当に寒い!

a0279987_19210346.jpg
寒い!寒い!
と言ってても行動しないとね。

昨日は、10歳の「矢野り々子ちゃん」の展に行ってきました。

見たもの頭にインプットして描ける天才少女です。

動きのある動物、馬が上手!

驚いて感動してきました。

寒さも吹き飛ばす程でした。

今夜も冷え込んでます。

明日が怖い!


[PR]
by mt-banana | 2017-01-23 19:27 | 絵手紙 | Comments(0)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪