2016ありがとう!

a0279987_20493079.jpg
2016の終わろうとしています。

拙いブログに訪問頂きありがとうございました。

2017も頑張って行こうと思います。

太宰府の飛び梅4輪開花したそうです。

暖かい福岡です、皆さま佳き新年をお迎えください。


[PR]
by mt-banana | 2016-12-31 20:55 | 絵手紙 | Comments(2)

終わった!

a0279987_09081115.jpg
何が何が・・・。

年賀状です。

取りあえず終わりました。

後残すところ2日、頑張りましょう。

やり残したこと無い?

もう一度確認してね。


[PR]
by mt-banana | 2016-12-30 09:10 | 絵手紙 | Comments(2)

計画倒れ!

a0279987_09560469.jpg
あれとこれと・・・。
計画したけどその通りにならず凹んでます。

大雑把に計画立てた方がいいのか?
仕切り直し今日も動きます。

雨はあがりましたが寒いです。


[PR]
by mt-banana | 2016-12-28 09:59 | 絵手紙 | Comments(2)

感じる見た目

a0279987_11234833.jpg
月刊誌が届きました。

アイスのコーン見たい!そう見えたのは私だけ。

食いしん坊です。

今日から私は長期休暇に入りました。

やること計画立てて動かなきゃね。

あれとこれと・・・。

午後からは父のお見舞病院へ。




[PR]
by mt-banana | 2016-12-26 11:28 | 絵手紙 | Comments(0)

クリスマス

a0279987_10384327.jpg
イヴですね。

どんなクリスマスかな?

静かなクリスマスです。

ケーキでも買ってこようそうそうシャンパンも忘れずね。


[PR]
by mt-banana | 2016-12-24 10:42 | 絵手紙 | Comments(0)

さぁカウントダウン!

a0279987_12060600.jpg
冬至には柚子風呂に南瓜と風邪予防。

私の抜糸も無事終わりました。

後1回来年2月に、経過を担当の医師に見せて終了の予定。

ホットしました。

今日は、父の病院に行きます。

師走風邪引いてられません!

皆さまも気をつけて下さい。


[PR]
by mt-banana | 2016-12-23 12:11 | 絵手紙 | Comments(0)

想定内!想定外!

a0279987_09101794.jpg
自分の傷がまだ治っていないこの時期に・・・。

父が大腿部骨折で入院!

まぁ、想定内ではあったがこの時期は想定外です。

いつかは来るであろうと思っていたのですが。

車いすの生活になってしまうであろう?

この先どうなるであろうか心配です。

骨折して次の日に手術もう動いて下さい?

ビックリ!です。

認知があるので納得しない父の説得に一苦労です。


[PR]
by mt-banana | 2016-12-19 09:17 | 絵手紙 | Comments(0)

久しぶりです。

a0279987_09551617.jpg
久しぶりの更新です。

2.3年前から気になっていた。

思い切り決断しました。

プチ手術し、三日目です。

日帰り手術御心配なく。

いたって元気‼︎

21日抜糸したら終わりです。

[PR]
by mt-banana | 2016-12-15 09:54 | 絵手紙 | Comments(6)

まだまだ終わらない。

a0279987_17013869.jpg
年賀状追い込む。

まだまだ終わらない。

pcネットが繋がら無い。

どうした!

疲れました、書いた分だけは仕上げよう。

[PR]
by mt-banana | 2016-12-11 16:48 | 絵手紙 | Comments(0)

年賀状追い込みです。

a0279987_07050393.jpg
年賀状追い込みです。

県外の方々が終わらないと間に合わない。

焦るけど・・・。

終わらない物は終わらないと開き直る。

世の中は、クリスマスと正月用品が混合してます。

土日頑張ります。

良い週末を・・・。


[PR]
by mt-banana | 2016-12-10 07:09 | 絵手紙 | Comments(0)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪