a0279987_17260997.jpg
2015年が暮れようとしてます。

いろんなことがあったひつじ年。

皆様に感謝でいっぱいです。

見通しの良い一年でありますように・・・。

拙いブログに訪問頂き誠に有難うございました。
新年も宜しくお願い致します。

[PR]
by mt-banana | 2015-12-31 17:31 | 絵手紙 | Comments(0)

手仕事

a0279987_10122808.jpg
年賀状が終わりました。

ちょっと前から作りたかった物作りだしました。

暇ではないけど・・・。

夜なべ仕事やってないと時間がもったいない!

馬鹿ですよね。

[PR]
by mt-banana | 2015-12-30 10:15 | 絵手紙 | Comments(4)

お疲れ様

a0279987_00330626.jpg
昨日は仕事納めでした。

忙しい仕事を担当していたので一年あっと言う間だった。

一言・・・疲れました。

しかし、ちょっと嬉しいご褒美もありました。

気持ち切り替え明日から専業主婦3日まで。

頑張ります。

[PR]
by mt-banana | 2015-12-29 00:42 | 絵手紙 | Comments(0)

新年を迎える準備

a0279987_23591032.jpg
少しづつですが新年を迎える準備始めました。

蝋梅に葉ボタン松・・・。

玄関の花を生けました。

年賀状も九割終わりました。

さぁ28日仕事納です。

忙しかったなぁ~!あっと言う間の一年。


[PR]
by mt-banana | 2015-12-28 00:09 | 絵手紙 | Comments(2)

キレるほうがいいね

a0279987_10523793.jpg
昨日は庭師さんが忙しくてなかなか来てくれません。

仕方ないので枝切りハサミでカットしてました。

伸びきって枝とりあえずね。

5袋落ち葉と枝で。

ふう~!疲れました。

[PR]
by mt-banana | 2015-12-27 10:56 | 絵手紙 | Comments(0)

カウントダウン!

a0279987_01192623.jpg
いよいよカウントダウンですね。

車も多くなった感じです。

土日で大掃除?小掃除ですかね?

掃除して買い物して年賀状終わらせてと・・・。

ガンバリます。

[PR]
by mt-banana | 2015-12-26 01:23 | 絵手紙 | Comments(0)

メリークリスマス

a0279987_01185272.jpg
皆さんどんなクリスマスですか?

我家は大人だけのクリスマス静かです。

娘が福岡でも有名なケーキを頂いて来ました。

美味しかった!!





[PR]
by mt-banana | 2015-12-25 01:23 | 絵手紙 | Comments(0)

夜中の仕事

a0279987_01083444.jpg
夜中にUPです。

昨日はお墓参りに野球トークショー。

ちょっとしたハプニングに、福田選手と目が合い。

揉みくちゃになり中村選手に触れる。

そんな一日でした。

幸せなこと笑ってください。

[PR]
by mt-banana | 2015-12-24 01:12 | 絵手紙 | Comments(4)

冬至です

a0279987_07083080.jpg
今日は冬至

柚子風呂に入りましょう。

今夜は今年最後の忘年会です。

行ってきます。

[PR]
by mt-banana | 2015-12-22 17:48 | 絵手紙 | Comments(0)

雨の朝です。

a0279987_07365308.jpg
師走も押し詰まりました。

雨の福岡です。

お茶のお稽古始めて見えてきました。

私に足りない事。

一呼吸置いて事をする。

そそっかしい私改めよう。

[PR]
by mt-banana | 2015-12-21 07:41 | 絵手紙 | Comments(0)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪