<   2015年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

やった!

a0279987_739234.jpg

やった!欲しかった本手に入れました。

古本なのに、4倍以上の値段。

しかし、凄い。

購入のかいあり!

頑張って仕事行ってきます。
[PR]
by mt-banana | 2015-06-30 07:31 | Comments(4)

苺ですが・・・。

a0279987_06543911.jpg
いちごですが・・・。

何でしょ???

昨日は用事で博多駅まで行ってきました。

ついでに櫛田神社にお参り、山笠の準備が着々と整ってました。

男衆がはっぴ着て粋だ。

つい振り返り視てしまいます。


[PR]
by mt-banana | 2015-06-29 06:58 | 絵手紙 | Comments(0)

想い通じた

a0279987_09291846.jpg
この時期そろそろねじ花よねと思ってたら・・・。

何と我家のうえき鉢のの中から1輪咲いてました。

全く植えた覚えもないのに。

いつも校庭の草むらに探していたのにね。

不思議な出来事に驚いてます。


[PR]
by mt-banana | 2015-06-28 09:33 | 絵手紙 | Comments(4)

あなたに期待するわ

a0279987_08524693.jpg
昨日の答えは「甘酒」でした。

飲む点滴だそうで疲れた時飲んでます。

昨日は大雨の予報でしたが降りませんでした。

安堵しましたが・・・他の所で降ったようです。

守り神シーサーにおもいを託して!



[PR]
by mt-banana | 2015-06-27 08:56 | 絵手紙 | Comments(0)

これなんだ?

a0279987_06152096.jpg
最近これにハマってます。

分かるかな?

今日は大雨の予報ですが・・・。

被害が出ませんように、昨年の大雨が思い出されます。

今日一日頑張っていきましょう。

[PR]
by mt-banana | 2015-06-26 06:19 | 絵手紙 | Comments(0)

博多が賑わい出す

a0279987_06593413.jpg
今日は25日早いですね。

周りの田んぼにも水が入り田植えも終わり。

博多の街が動き出します。

7月1日から山笠が始まる。

「山笠があるけん博多たい」



[PR]
by mt-banana | 2015-06-25 07:03 | 絵手紙 | Comments(0)

嬉しいプレゼント

a0279987_06403262.jpg
先日嬉しいプレゼントを頂きました。

トマト栽培キットです。

さぁ!成功するかな?

楽しみが出来ました。

大事に育てます「ありがとう」

[PR]
by mt-banana | 2015-06-24 06:44 | 絵手紙 | Comments(2)

巻紙にチャレンジ

a0279987_6123219.jpg

疲れてませんか?

夜更かししても大丈夫だったが...。

最近、眠いんです。

ちょっと体力つけなきゃ!
[PR]
by mt-banana | 2015-06-23 06:06 | Comments(2)

仲間とスケッチ

a0279987_7145214.jpg

a0279987_7145317.jpg

a0279987_7145497.jpg

a0279987_7145447.jpg

昨日は、新しいメンバー結成。

スケッチ楽しみランチにお喋り。

次回を約束して別れました。

じゃまたね。
[PR]
by mt-banana | 2015-06-22 07:12 | Comments(0)

スケッチ行ってきます。

a0279987_07395914.jpg
今日は父の日。

父元気になってました。

ちょっとホッとしました。

今日は、I先生グループお仲間6人でスケッチ。

太宰府観世音寺に行って来ます。

お天気になりました。良かった。

行ってきます。

[PR]
by mt-banana | 2015-06-21 07:43 | 絵手紙 | Comments(0)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪