<   2014年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

a0279987_06473490.jpg
「てんてん天神」展本日最終日です。

たくさんの方に見ていただき有難うございました。

沢山の反省点が、見つかりこれからの課題として行きたい。

展に参加する事も大切ですね。

外も金木犀の香りが漂ってきました。

秋ですね。





[PR]
by mt-banana | 2014-09-30 06:52 | 絵手紙 | Comments(0)

旅の疲れ~癒す

a0279987_09341537.jpg
帰宅しました。

金曜朝6時~日曜19時30分長い旅でした。

充実していて満足です。

動くとたくさんの物を頂く事が出来ますね。

この旅で感じたことは・・・。

事を無難に真面目にこなす自分。

いやこれからは、もっと冒険しはじけ「馬鹿じゃない!」
そんなこと言われる位になりたいかな。

自分の殻を破りましょう。

まずは、貯まった家事をこなします。
実は今日まで夏休みの私・・・えへへへへ。



[PR]
by mt-banana | 2014-09-29 09:45 | 絵手紙 | Comments(6)

やっと帰るよ〜博多に

a0279987_1849528.jpg

新幹線只今移動中です。

旅はあと少しだけ…。長旅です。

昨日、ハプニングで乗れなかった
さくら号に、何故かのってます。??

さぁ現実に戻るスイッチ入替よう。
[PR]
by mt-banana | 2014-09-28 18:43 | Comments(2)

運動会応援してます

a0279987_12242649.jpg

a0279987_12242785.jpg

旅の続き、運動会応援してます。

年長のナナちゃん大活躍!

年少のアチくん来年に期待⁈

晴天に恵まれて良かった。

さぁ、後は、博多へ。
[PR]
by mt-banana | 2014-09-28 12:21 | Comments(0)

旅はまだまだ続く

a0279987_1919968.jpg

只今移動中!

奈良から京都へ、名古屋へ行き。

杉本健吉美術館へ行ってきました。

中々行ける所では無い。

お仲間5人、珍道中の旅。

楽しかった幸せです。

広島途中下車し、三次の孫に会いに行ってます。運動会の応援です。

芸備線長旅、スケッチの仕上げ時間有効活用。

まだまだ続く、列車の旅。

後ひと踏ん張り頑張りますガタンゴトンと…。
[PR]
by mt-banana | 2014-09-27 19:10 | Comments(2)

薬師寺

a0279987_016235.jpg

a0279987_0161276.jpg

想い叶い薬師寺に来れました。

絵友も会えたよ。

仏様描かせて頂きました。感謝!

明日は、名古屋から杉本健吉美術館へ。

寝坊しないようにしないと…。

色付け出来たので寝ます。

明日早起きだ‼︎
[PR]
by mt-banana | 2014-09-27 00:09 | Comments(4)

奈良へ

a0279987_7292525.jpg

奈良へ行ってます。

さくら号です。

素晴らしい天気秋風が吹き、スケッチ日和。

ガラガラなのに、何故か?おじさま隣の席に…とほほほほ。

まあ、いいか。

おにぎり食べ、一眠りします。

いざ奈良出陣‼︎
[PR]
by mt-banana | 2014-09-26 07:23 | Comments(2)

やった!嬉しい知らせ

a0279987_7492720.jpg

嬉しい知らせが届きました。

奈良大会キャンセル待ちでしたが、okになりました。

薬師寺拝観出来る、小池先生に会える。

そして、絵友と会える!

心逸る良かった。

早い方は、今日から奈良入りされます。

私は、担当の仕事が有る為明日出掛けます。

さあ!今日一日頑張ろう。
[PR]
by mt-banana | 2014-09-25 07:42 | Comments(0)

胸ときめく~神像

a0279987_06544004.jpg
九州最古の男神像が見つかった。

見てみたいですね。

九州歴史博物館で10月から展示されるそうです。

絵手紙のお陰古代のものも、見てみたいと興味を持つ。

奥の深い絵手紙!!

今日は奈良行きの準備しなきゃ。

忙しいぞ頑張って行ってきます。



[PR]
by mt-banana | 2014-09-24 07:01 | 絵手紙 | Comments(4)

秋の装い

a0279987_07085705.jpg
通勤途中、柿の木ところどころ色付きはじめました。

ちょっと一枚拝借してきました。

描きたくなりますね。

台風よ早く過ぎて・・・。

願うのみ!!

友の会冊子が来ましたね。

今年も繋がるように交流楽しみましょう。

[PR]
by mt-banana | 2014-09-23 07:16 | 絵手紙 | Comments(0)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪