<   2014年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

てんてん天神

a0279987_2315761.jpg

a0279987_2315893.jpg

皆さんお疲れ様でした。

朝から夜9時迄貼り込み頑張りました。

どうぞお近くに、お越しの方時間の限り楽しんで頂ければ^_^

私のはどうぞスルーして下さい。

他の方素晴らしいです、29人見応え有ります。

3月1日から3月15日まで
ソラリアパークサイドギャラリー
[PR]
by mt-banana | 2014-02-28 23:08 | Comments(6)

展の準備!

a0279987_7141839.jpg

あぁ!やってきました。

今日は展の準備です朝10:00~20:00まで。

どうして?

19:00~しか張り込みできない場所。
通路、人が通る場所大変なんです。

心臓バクバク!!ひっくり返りそうです。

気を引きしめて行きましょう。

忘れものが無い様にと脚立、カナヅチ、両面テープよし、交流したはがきよし。

行ってきま~す。
[PR]
by mt-banana | 2014-02-28 07:22 | Comments(3)

たまにはね

a0279987_22545085.jpg

夫と年が離れてます。

おしゃべりな私と無口な夫相反してます。

最近、ゆっくり話してないなぁ?

そんな事考えお雛様描いてます。

「まぁ話さなくてもいいけど…」返事はして欲しいです。

歳の差を感じてます。

たまにはゆっくりお茶でもしましょうかね。
[PR]
by mt-banana | 2014-02-26 23:02 | My Family | Comments(4)

頑張ろう!

a0279987_6571525.jpg

今日は雨の予報!!

二月も後半忙しいですね。

展の準備に卒業式に入学試験あぁぁぁあ。

暖かければ体も動くしかし、PM2.5煙ってました。

花粉とダブルパンチ目もかゆいし、喉も痛いし嫌ですね。

雨で洗い流した欲しいなぁ。

さぁ、気合い入れて行ってきま~す。
[PR]
by mt-banana | 2014-02-26 07:03 | 絵手紙 | Comments(6)

孫とスケッチ

a0279987_22292186.jpg

a0279987_22292290.jpg

福岡櫛田神社で孫とスケッチ楽しみました。

私の真似をします。

葉書と鉛筆を携帯している事知っているので、ちょうだいと言って聞きません。

描く楽しさ分かってくれるだけでもいいかな。

面白い狛犬見つけました。

今度ゆっくり描きに行きます。
[PR]
by mt-banana | 2014-02-24 22:20 | Comments(0)

牡蠣を食べつくす

a0279987_22423342.jpg

今日は、夫の提案で前原まで牡蠣を食べに行きました。

日曜日で賑わってました。

「パン!パン!」はじく音にビックリ!!

もう沢山の牡蠣美味しかった。

孫達も広島に帰りそろそろ、家に着いたかな?

また、静かな日常が戻ってきました。

今度会えるのは・・・。いつかな?
[PR]
by mt-banana | 2014-02-23 22:50 | My Family | Comments(4)

孫と遊ぶ

a0279987_23371545.jpg

今日は孫達と福岡で遊ぶ。

櫛田神社に舞鶴公園、大濠公園と私の運転で遊びに行きました。

めったに車で市内を運転しないので超緊張しました。

官兵衛のお陰でしょうか観光客でいっぱいでした。

お天気も良いし、梅も満開最高の行楽日和。

明日はどこへ行くかな?

まだ決めていません。
[PR]
by mt-banana | 2014-02-22 23:43 | My Family | Comments(0)

奇跡は起きた!

a0279987_2356199.jpg

浅田真央ちゃん奇跡は起きた。

昨夜2時まで起きてみてました。

最高でしたね。

よくぞ立ち上がった本物ですね。

あのジャンプ!

メダルあげたいあのジャンプに。

孫台風に巻き込まへろへろですが可愛い。

明日はどこへ行こう?
[PR]
by mt-banana | 2014-02-22 00:02 | 絵手紙 | Comments(2)

奇跡

a0279987_2357551.jpg

奇跡は起きないでしょうか?

女子フィギアスケート見てます。

切ないノクターンでした。

頑張れ!!

我が家今日からちびザウルス達がやってきます。

広島の娘ファミリー半年ぶりの帰省。

どんな週末でしょうか?

今古賀サービスエリアで休憩中だそうです。
[PR]
by mt-banana | 2014-02-21 00:05 | 絵手紙 | Comments(2)

メダルに期待!

a0279987_061097.jpg

メダルの数がどんどん増えてますよね。

嬉しくなる勝利の裏に語りつくせない努力があるのですね。

やはり何事も努力なくては夢は叶は無い。

ソチ応援歌のひとつ「今咲き誇る花たちよ」コブクロの歌良いですね。

大好きです!!

さぁリアルタイムで見れるかな女子フィギアスケート。

頑張れニッポン!
[PR]
by mt-banana | 2014-02-20 00:13 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪