カテゴリ:My Family( 98 )

野球観戦〜ドーム

a0279987_19025443.jpg
a0279987_19033791.jpg
只今、野球観戦にきました。

めっちゃいい席です。

ありがとうございます!

どうか花火が見れますように祈る。113.png

[PR]
by mt-banana | 2017-04-27 19:02 | My Family | Comments(2)

花吹雪~記念日

a0279987_07252691.jpg
昨日は結婚記念日36回目

そして、孫のNちゃんのエレクトーン金賞の連絡。

嬉しい事が重なりました。

ドラマ仁のテーマ曲を弾きました。

春休みの特訓の成果「やればできる!」良い経験をしたようです。

おめでとう!




[PR]
by mt-banana | 2017-04-12 07:31 | My Family | Comments(2)

一人夜桜

a0279987_19003677.jpg
家から歩いて2分程の公園に一人散歩。

誰も居なかった!

超綺麗満開の桜独り占めでした。

明日は、雨です。

[PR]
by mt-banana | 2017-04-05 19:00 | My Family | Comments(2)

お疲れ様会

a0279987_19503872.jpg
今日は、仕事場でお疲れ様会でした。

久々の鰻の蒸籠蒸し。

熱々、美味しかった。

また、四月から頑張ります。

[PR]
by mt-banana | 2017-03-30 19:50 | My Family | Comments(2)

春の嵐

a0279987_23582272.jpg
褒めも貶しもしない夫

それが彼の優しさだと娘は言います。

それでいいのかな?

まっいいか!

言われたら反論するからでしょうかね・・・。

黙って見ててください。


[PR]
by mt-banana | 2017-02-22 00:04 | My Family | Comments(0)

甘い~!

a0279987_11231024.jpg
凄い風が吹いています。

我が家は飛行場まで車で20分位で行けます。

飛行機の発着は天候が良かったら北から旋回して降りてますが。

天候が悪かったら南から降りて行きます。

今日は南から揺れてます。

雪はほんの少しだけ・・・。

山は吹雪いているようです。

そんな天候家に居ます。

頂き物の夏ミカンいや甘夏??「美味しい!」


[PR]
by mt-banana | 2017-02-10 11:29 | My Family | Comments(0)

今日はうどん!

a0279987_14214696.jpg
今日は寒くなる予報。

何も予定無し、今片付け中です。

お昼はいつも仕事の時は、お弁当です。

暖かい麺類が食べたくなる。

うどんにしました。「きつねうどん」です。




[PR]
by mt-banana | 2017-02-08 14:25 | My Family | Comments(0)

ご縁

a0279987_19065907.jpg
住吉神社に厄払いに行ってきました。

結婚式の花嫁さん綺麗ね。
なんて眺めていたら、次女の幼馴染の妹のなっちゃんだった!結婚するとはきいていたが、まさか今日だったとは。

沢山神社ある中、本当に節目々に出会うんです。
彼女とは、不思議なくされ縁に家族みんなビックリ‼️

おめでとう㊗️なっちゃん!

神様に導かれ驚きの日でした。

[PR]
by mt-banana | 2017-01-29 19:05 | My Family | Comments(0)

やばい!

a0279987_08004024.jpg
夫が風邪をひいてしまった。

私も喉が痛い!!

やばいですよ。

週末予定が立てこんでいるのに・・・。

気合いで治そう。


[PR]
by mt-banana | 2017-01-26 12:00 | My Family | Comments(4)

a0279987_09374571.jpg
a0279987_09381066.jpg
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
初日出を拝み初詣で、三社詣り行って来ましたよ。
凄い日の出に感動‼︎
人生初ナンバーワンでした。

太宰府も沢山の人出でした。



[PR]
by mt-banana | 2017-01-01 09:37 | My Family | Comments(4)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪