カテゴリ:未分類( 166 )

どうなる?台風

a0279987_18134978.jpg
今日は、糸島で38.9℃だそうだ!

きゃあそら暑い!はず。

台風も来ており朝倉はどうなる心配ですね。

明日はふくふ会議だけど・・・。

心配です。

月曜日学校は休み仕事はどうなるかしら?

進路が気になります。


[PR]
by mt-banana | 2017-08-05 18:18 | Comments(0)

春起こし

a0279987_07163895.jpg
先日の雷におどろきました。

桜もまだまだ蕾が固いです。

あの雷で植物も虫も起きたかしら・・・。

今日も寒い朝です。

元気に行ってきます。


[PR]
by mt-banana | 2017-03-28 07:20 | Comments(0)

暑さ 対策①

a0279987_7473733.jpg

合言葉は・・・「暑いですね」

連日の猛暑で交わすあいさつです。

夫は、朝毎日1粒の梅干しと熱いお茶です。

熱中症対策らしいです。

クエン酸が良いのかしら?

今日も暑いようです。

梅干し食べて行ってきます。
[PR]
by mt-banana | 2016-08-04 07:50 | Comments(0)

溶けそうです。

a0279987_7273844.jpg

暑い!!

連日35℃の猛暑続きで、可笑しくなってる。

職場の電話が朝になると不通に??


回線ボックスが高温になり可笑しいのでは・・・。

お隣の学校もそうらしい。

暑すぎです!!

涼しくならないかな?

対策考えないといけませんね。
[PR]
by mt-banana | 2016-08-03 07:33 | Comments(0)

色取り

a0279987_7362932.jpg

下手な料理にも色取りがあれば美味しく見える。

ズッキーニの黄色。

綺麗な色。

さぁ元気出して今日も行ってきます。
[PR]
by mt-banana | 2016-06-07 07:40 | Comments(0)

のんびり

a0279987_09514616.jpg
今日はのんびりしてます。

最近ゆっくりお風呂タイムも、出来ない余震に悩まされてました。

昨夜は余震も感じられませんでした。

少し落ち着いたかな???

28日~孫達がやってきます。

エネルギー温存しておこう!



[PR]
by mt-banana | 2016-04-23 09:59 | Comments(4)

静まれ!

御心配かけてます。

揺れましたが被害は無く大丈夫です。

実家の瓦が落ちていると知らせがあり、瓦屋さんに電話したりと大変でした。

雨です、これ以上の被害が無いよう願うばかりだ。

他県の親戚やら絵友、お見舞いの電話、ラインありがとうございます。

これからどうなるんだろう?

二日間ゆっくり寝てません。

普段の生活を取り戻したい。

[PR]
by mt-banana | 2016-04-16 23:43 | Comments(2)

また会えたね!

a0279987_06582531.jpg
桜に今年も会えました。

ずいぶん開いて来ましたよ。

今年は綺麗です寒さに耐えた桜だからでしょうか・・・。

しかし寒い!!

明日から倉敷に行きます。

倉敷いつも寒い様な気がします。

ちょっと勉強してきますね。

のため今日は仕事頑張ってきます。

[PR]
by mt-banana | 2016-03-24 07:09 | Comments(6)

春雷!

a0279987_22450854.jpg
春雷が…。

早くないですか?

昼間も凄い雨先が見えない程降りました。

pcの調子も悪い!

気温が20度有ります。

明日から寒くなるらしい、月曜は雪マークが。

気温差に体調こわさないでね。

[PR]
by mt-banana | 2016-02-13 22:44 | Comments(2)

雪国みたい。

a0279987_13522764.jpeg
仕事歩いて行ってきましたが、午後から帰って来ました。凄い‼️

足跡の上に降り積もる雪。

疲れました。

明日もかな?

[PR]
by mt-banana | 2016-01-25 13:52 | Comments(0)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30