いつもの生活

a0279987_05521644.jpg
お盆が終わり孫達は帰りました。

はい!疲れました。

男の子の孫に振り回されたお盆でした。

満足して帰ったかしら・・・。

今日から仕事です。

少し虫の鳴き声が変り秋の気配。

早く涼しくならないからね。


[PR]
# by mt-banana | 2017-08-17 05:58 | My Family | Comments(0)

a0279987_06455064.jpg
ももちゃん

ぶどう大好き💕

食べながらぶどう描いてます。

顔彩が😭そんな事気にしてたらできませんが。

きゃー

[PR]
# by mt-banana | 2017-08-14 06:44 | 絵手紙 | Comments(0)

川遊び

a0279987_11084288.jpg
孫たち家族とお墓参りに行く。

バッタリ夫の従妹夫婦に会う驚き!

ご先祖様のお引き合わせ・・・。

娘9年ぶりに会う。

その足で鳥栖にある川へ行く。

沢ガニ取りに夢中8匹取れました。

今日男子チームとももちゃんは朝風呂(温泉)楽しんでます。


[PR]
# by mt-banana | 2017-08-13 11:12 | 絵手紙 | Comments(0)

盆休み

a0279987_07263515.jpg
今日から16日まで夏休みです。

しかし、孫達がやってきます。

今日から16日まで・・・。

「孫と遊ぶ」今年のテーマ!自由な時間は無さそうです。

頑張ります。フゥ~!





[PR]
# by mt-banana | 2017-08-11 07:32 | 絵手紙 | Comments(2)

a0279987_07245804.jpg
てんてん天神P17

10月16日(月)~10月31日(火)まで

展に参加します。

案内ハガキが出来ました。

台風が過ぎ去りました胸をなで下してます。

でもまだ被害は何処で起きるか分かりませんね。

御気を付け下さい。




[PR]
# by mt-banana | 2017-08-07 07:30 | 絵手紙 | Comments(1)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31