人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有難う御座いました!

有難う御座いました!_a0279987_00110829.jpeg
てんてん天神p17終わりました。

沢山の方々が足を止めて読んで下さってました。

本当に有難う御座いました。

ハロウィンの仮装した若者が沢山いました。

電車の中にも公園にも地下街にも。

ビックリ‼️

仮装無しでもいけるおば様集団30名近くが撤収作業。

笑えるわ!



Commented by gabaichibityan at 2017-11-01 11:36
1人 1人 個性が有り 楽しませていただきました 1人でゆっくりと思ってたら
お馴染みの方々がワイワイ ・・・
先日はお世話になりました
嬉しかったです^ ^
Commented by mt-banana at 2017-11-01 12:59
ちびちゃん
いつもありがとうございます。
みなさん力作私は…。また、ゆっくりお話が出来たらいいね。
by mt-banana | 2017-11-01 00:10 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪

by mt-banana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31