満開の桜~ピカピカの一年生

a0279987_08491614.jpg
桜が満開です。

何とかしがみ付いてます。

今からお花見に行ってきます。

お天気が良くなってきましたよ。

孫のあつし君ピカピカの一年生になりました。

長い距離を歩いて学校へ行きます。40分位かな?

初日「何でこんなに遠いのか?引越したい!!」文句タラタラ行って帰ったそうです。

玄関に着くなり号泣!!可愛そうに・・・。

さぁ6年間頑張れあち君!




[PR]
Commented at 2017-04-10 05:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gabaichibityan at 2017-04-10 10:25
ははは 私も思い出しました〜〜
途中カバンを 道路脇に置い
帰ってたそうです 父が 自転車で探しに行ってたそうです^ ^
頑張れ〜〜 あつしくん‼️
Commented at 2017-04-11 20:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mt-banana at 2017-04-12 00:41
鍵コメさん
了解しました!
by mt-banana | 2017-04-09 08:56 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31