人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良の旅2日目&3日目

奈良の旅2日目&3日目_a0279987_20275487.jpg

2日目は、長谷寺大会。
その前に朝一、室生寺へ行きました。
美味しい柿の葉寿司食べて、大会階段にへろへろでした。スケッチも沢山しました。
奈良の旅2日目&3日目_a0279987_20281665.jpg
3日目は京都、東寺と大阪白洲正子展。
沢山の実学。
今年も行けたことに感謝。
来年で奈良の実学は終わりだそうです。
一緒に行った皆様お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

Commented by aki-milk at 2017-09-27 23:29
お疲れ様でした(^^)
今年は去年よりも沢山お話しできましたね〜。私も京都観光してから帰宅しました。
また、どこかで😊
Commented by gabaichibityan at 2017-09-27 23:44
お疲れ様でした~!
楽しい 奈良の夜 ありがとう
皆さんにもよろしく 無事帰りました
Commented by mt-banana at 2017-09-28 06:19
akiさん
お疲れ様!ありがとうございました😊心遣い見習います。出会えて嬉しかったです。ちびちゃんと一緒に話せて良かった。また、何処かで...,。
Commented by mt-banana at 2017-09-28 06:20
ちびちゃん
お疲れ様でした。良かった良かった!
ゆっくり休んでね〜〜!また、会いましょう。
by mt-banana | 2017-09-27 20:19 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪

by mt-banana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31