スケッチ

a0279987_18004844.jpg
四月に入り、スケッチに出かけました。
今村教会です。

教会は描きましたが、スケッチしている人をスケッチ。

今日から新年度。

忙しくなりました。

桜がまだまだです。7日入学式まで持つかな?

[PR]
Commented by gingamucheck at 2017-04-03 18:15
ばななさん
人物スケッチおもしろいわー
今日は暖かで桜🌸一気に咲いていますよ
Commented by mt-banana at 2017-04-03 20:35
銀河夢さん
逆バージョンよ!真剣な皆んな面白いでしょう。明日は、暖かいらしいきっと一気にひらくでしょう。
Commented by poco-toma at 2017-04-03 23:17
ばななさんのスケッチは大胆ですね~ 私も大胆に描きたいわ
Commented by mt-banana at 2017-04-03 23:59
トマトさん
大胆ですか、大雑把なだけですよ。
笑って下さい。
Commented by smusin77 at 2017-04-07 21:54
ばななさん人物スケッチ凄いですねー。
Commented by mt-banana at 2017-04-09 23:22
夢心さん
ありがとうございます。人物好きなんです。
しばらく描いてなかったんです。
by mt-banana | 2017-04-03 18:00 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31