元気印

a0279987_21280770.jpg
暑さに負けそうです。

仕事場クーラー無しで仕事してます。

電気代抑えるためデマンドが作動する今年は早いそうです。

生徒に我慢は強いられません。

今日は午後から入りましたが流石に31.5度は暑かった!

我慢大会です。

「きっと梅雨明けたね。」「とりちゃんのお天気レーだー情報?」

「そうよ」「だって暑い、暑さが変ったよ」

何てやりとりしてたら・・・。梅雨明けしたようです九州北部は。

蝉の合唱にもお手上げです  「うるさい!」連呼してます。



[PR]
Commented by gingamucheck at 2017-07-20 22:44
ばななさんクーラー無しは地獄ですね。東京も暑いです。明日は加奈さんと合流。楽しみです。
熱中症に気をつけて下さいね
Commented by gingamucheck at 2017-07-20 22:44
ばななさんクーラー無しは地獄ですね。東京も暑いです。明日は加奈さんと合流。楽しみです。
熱中症に気をつけて下さいね
Commented by mt-banana at 2017-07-21 07:35
銀河夢さん
頑張ってね。
by mt-banana | 2017-07-20 21:36 | 絵手紙 | Comments(3)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪