人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏?

初夏?_a0279987_06230490.jpg
木々は緑を増してきて綺麗です。

シャクヤクを頂きました。

「初夏ですね」

固い蕾も部屋の中で開いて来ました。

九州観光ができないということで、キャンセルが出てきているそうです。

GWもうすぐですが・・・。

地震被害はここにも出てます。



Commented by gabaichibityan at 2016-04-20 08:06
そうですね大会キャンセル ⁇
と言う電話を頂きましたが 私は様子を見て 協会の発表まで キャンセルはしないつもりですが 新幹線が心配ですね
Commented by mt-banana at 2016-04-20 08:23
ちびちゃん
だよね新幹線がね。まだキャンセルしてません。
太宰府観光も少なくなって来たらしいよ。
by mt-banana | 2016-04-20 06:29 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪

by mt-banana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31