人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また会えたね!

また会えたね!_a0279987_06582531.jpg
桜に今年も会えました。

ずいぶん開いて来ましたよ。

今年は綺麗です寒さに耐えた桜だからでしょうか・・・。

しかし寒い!!

明日から倉敷に行きます。

倉敷いつも寒い様な気がします。

ちょっと勉強してきますね。

のため今日は仕事頑張ってきます。

Commented by gingamucheck at 2016-03-24 07:16
私の勤務先の桜はまだ蕾でした
昨日広島開花宣言されましたが
倉敷楽しみです
暖かくして行きましょうね〜
Commented by gabaichibityan at 2016-03-24 09:33
倉敷いいですね〜〜
今年も 用事が重なり 行けません^^;
今日から 群馬と東京へ行きます
Commented by mt-banana at 2016-03-25 08:30
ちびちゃん
東京気をつけてね。また、来年ご一緒しましょう。
Commented by mt-banana at 2016-03-25 08:31
銀河夢さん
楽しみですね。倉敷出会いましょう。
Commented by sibu at 2016-03-25 15:53 x
銀河夢さんのブログから飛んできました。
我が地は雪国なので、サクラはまだまだ
蕾もかたいです。
ですから、ブログめぐりでお花見をさせてもらってま~す (*^^)v
Commented by mt-banana at 2016-03-26 19:01
sibuさん
ようこそ!!
桜だいぶん開いて来ましたよ。
満開はまだまだ先でしょうか?
by mt-banana | 2016-03-24 07:09 | Comments(6)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪

by mt-banana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31