人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願い事は・・・どうなったかな?

願い事は・・・どうなったかな?_a0279987_07292548.jpg
あぁぁぁ昨日の七夕星見えなかった!!

福岡夕方から雨が強くなり星空見えなかった。

願いごとかなうかしらね。

叶う事信じて頑張りましょう。

行ってきます。

Commented by gingamucheck at 2015-07-08 11:56
どんな願いごとしたのかな?
願い続けているときっと叶うと思うよ
Commented by gabaichibityan at 2015-07-08 12:56
雨でしたね〜残念‼︎
色々な事に使えそうなもの ありがとう〜 私はアイデア無く 首の日除けかな〜!♡🎵
Commented by mt-banana at 2015-07-08 19:53
銀河夢さん
沢山一つに絞ると健康です。お金とお隣さんは、言うけどね。
Commented by mt-banana at 2015-07-08 19:54
ちびちゃん
今日本届きましたよ、載ってたね。
当たりです。スケッチの時にでも使って下さい。
Commented by illustratorchoco at 2015-07-08 21:20
はじめまして、七海と申します。
銀河夢さんのところから、お散歩させていただいていました。
今日はご挨拶させていただこうと思ってまいりました。
オクラを星型に見立てた絵手紙いいなーと眺めさせて
いただきました。また来訪させてください。
by mt-banana | 2015-07-08 07:34 | 絵手紙 | Comments(5)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪

by mt-banana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31