人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暦の上では・・・立秋だと

暦の上では・・・立秋だと_a0279987_06243790.jpg
いやいや暦の上では立秋だぁ。

夏本番なのにね。

昨夜は前職の仲間4人で女子会。

御主人の転勤で東京暮らしの、彼女の帰省で久々に会いました。

楽しいおしゃべり、もうたのしかったな。

来年は、もう一人も東京へ行きますと・・・。

御主人の仕事の都合で行くそうです。

えぇぇぇ寂しくなるな~そこで居残りになる二人が東京へ遊びに行くと言う事で決着!

最終的には戻ってくる二人ですが。何時になるかは不明。

そんなこんな話で盛り上がった。

さぁ金曜日です元気に行ってきます。♪♪



Commented by gabaichibityan at 2014-08-08 18:42
女子会 いいな〜
残念ながら私には 女子会仲間がいません
サッカー部ママ会 は 全く絵手紙はね〜
しません 今ね 夫の同級生の御見舞いで
久留米市の病院に居ますよ^ ^
Commented by mt-banana at 2014-08-09 07:08
ちびちゃん
久留米に来てたのね。お疲れ様!
by mt-banana | 2014-08-08 06:36 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪

by mt-banana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31